ginga_canvas
ログインはこちらから
ID (ユーザ名)
PW (パスワード)

   
help!
あざらし君レースについて
あざらし君レースとは?
 サークル育成ゲームのあざらし君がサークル対抗でレースをします。
 レースの舞台は南極(なんごく?)の氷上!!

 育成状況により、短距離が得意だったり長距離が得意だったりします。
 あなたが所属しているサークルのあざらし君はどの距離が得意なんでしょう?
    (サークルについてはコチラ)
レース画面

レースはいつ実施されるの?
  ・基本的には月に1〜2レースを予定しています。
    レースの結果は登録締切日から数日後に発表されます。
    レースの結果はレースリストページから観戦することができます。

レースに参加するには?
  ・まず、所属サークルの育成ゲームページに行きます。
サークル育成ゲームページ
  ・レースリストを押すと、開催レース一覧ページに移行します。
レース一覧ページ
  ・登録を押すと、確認メッセージが出ます。
レース登録確認
   OKボタンを押すと、参加登録完了です。
   なお、レースのあざらし君の能力は登録時の能力となります。
    ※レースに登録ができるのは、サークルオーナーだけです。
    ※レースに1度登録するとキャンセルできません。
    ※複数のレースに登録することはできません。
    ※JavaScriptをOFFにしていると、確認メッセージは表示されません。

  ・レース名を押すと、レース参加サークル一覧を見ることができます。
レース一覧ページ
登録サークル一覧ページ

レースの結果を見るには?
  ・レースリストページから開催されたレースの結果を見ることができます。
レース一覧ページ
  ・観戦をクリックしていただきますと、あざらし君の白熱したレースを観戦することができます。
レース一覧ページ
ヘルプ一覧へ戻る
Copyright 2010 Planet Co.,Ltd.. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.