ginga_canvas
ログインはこちらから
ID (ユーザ名)
PW (パスワード)

   
help!
サークル機能について
サークル機能って何ですか?
サークル機能とは、親しいユーザ同士等で集まり、何かを一緒に行なったり、他のサークルと対抗したりする為の機能です。

サークルに加入するにはどうしたらいいですか?

・画面上部の「サークル」ボタンを押し、サークルメニューに移動します。
※サークルに加入申請を行なうには、ログインを行なった後である必要があります。
クリックすると大きい画像が表示されます
・サークルメニューの中の「サークル一覧」のリンクを押し、サークル一覧画面へ移動します。
クリックすると大きい画像が表示されます
・サークル一覧画面から「サークルページへ」のリンクを押し、サークルページに移動します。
クリックすると大きい画像が表示されます
・「このサークルに加入」ボタンを押し、サークル参加登録画面へ移動します。
クリックすると大きい画像が表示されます
・申請時にオーナーに送るメッセージを記入し「確認」ボタンを押し、確認画面へ移動します。
クリックすると大きい画像が表示されます
・オーナーへ送信するメッセージを確認したら、送信ボタンを押し、加入申請完了です。
クリックすると大きい画像が表示されます
・その後、オーナーに加入が承認されれば、晴れてサークルメンバーになります。

サークルを作るにはどうしたらいいですか?
サークルを作成するには、ある条件をクリアする必要があります。
その条件をみなさん是非探してみてください!

サークルの設定等をするにはどうしたらいいですか?(サークルオーナー向け)
サークルページの中にある「サークル設定」ボタン(サークルオーナーしか表示されません)を押すとサークル設定ページに移動する事ができます、そこで設定変更を行なってください。

メンバーの承認や追放はどうすればいいですか?(サークルオーナー向け)
サークルページの中にある「メンバーリスト」ボタンを押し、メンバーリストを表示させると、ユーザー名の下に「追放」「承認」ボタン(サークルオーナーしか表示されません)がありますので、そのボタンを押し行なってください。

サークル規約
サークル規約ページをご覧下さい。
ヘルプ一覧へ戻る

Copyright 2010 Planet Co.,Ltd.. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.