ginga_canvas
ログインはこちらから
ID (ユーザ名)
PW (パスワード)

   
Diary List RSS
村上雅人さんの日記
▼全文を表示
10月05日 23:55:14
    閲覧数(16)
sex shop
▼全文を表示
09月28日 16:16:16
    閲覧数(4)
SculptrisでモデリングしたものをBlenderでゴニョゴニョしてUnityで表示してみた図です。トゥーンシェードで輪郭線を出すようにしています。
モデリングは概ねイメージ通りですが、完成度的
▼全文を表示
07月09日 10:04:31
    閲覧数(5)
人生の意味って何?
と言いますがそんなことより、宇宙って一体何なのでしょうか?
という謎が気になって気になって仕方ありません。

宇宙は時間と空間と重力で構成されるわけですが
そもそもこれっ
▼全文を表示
07月07日 11:55:57
    閲覧数(1)
ええはい。
データが飛んだので、また最初からやり直しています。

全滅はショックですけど、データが消えるのはむしろ清々しいですね。
また最初から出来てラッキー、と思えるくらいに諦めがつきます。
▼全文を表示
06月16日 10:49:10
    閲覧数(1)
VisualStudioを入れてから私のWindows7が不調になってしまいました。。

まずWifiに接続出来ないんですが、よくよく見てみるとその他アプリケーションも起動しません。
ついでにW
▼全文を表示
06月04日 14:48:27
コメント(270)    閲覧数(2)
最近はソシャゲーばかりで面白いゲームが無いなぁ
と思っているのは私だけでしょうか?

まぁ、ソシャゲに突っ込むお金の無いオッサンは、レトロゲームでもやっていれば良いのです。
というわけで、GB
▼全文を表示
05月19日 15:28:31
    閲覧数(3)
というわけで、試作品を作りました↓
http://www.4kisai.info/webapps/pcv/top/test
まだテスト用画像は二枚しかないですけど、
マウスで選択すると計算が走っ
▼全文を表示
05月15日 16:23:16
    閲覧数(2)
最近は、そうですね。
JavaScriptで麻雀牌OCRをちまちま作ってます。
要するにアレです。
手牌をスマフォのカメラでカシャッとやると、シャンテン数や和了役が出てくるシャレオツなアプリを作
 
Copyright 2010 Planet Co.,Ltd.. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.