ginga_canvas
ログインはこちらから
ID (ユーザ名)
PW (パスワード)

   
Diary
村上雅人さんの日記一覧
 
3Dモデリング的な話  09月28日 16:16:16   村上雅人
閲覧数(3)
SculptrisでモデリングしたものをBlenderでゴニョゴニョしてUnityで表示してみた図です。トゥーンシェードで輪郭線を出すようにしています。
モデリングは概ねイメージ通りですが、完成度的には及第点ですかねー。

頂点数が非常に多いので、これを何とかしたいのと
アニメーション用にボーンを入れて動かしたいですが、時間がかかって仕方ないです。

あと、SculptrisとBlenderで上手く連携できると良いんですが
これもなかなか思うように行ってないです。
Zblushを使うともうちょっとなんとかなるんでしょうかね。
(高価過ぎて買えないですけど。。)


Copyright 2010 Planet Co.,Ltd.. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.