ginga_canvas
ログインはこちらから
ID (ユーザ名)
PW (パスワード)

   
help!
友達登録機能について
友達登録機能とは?
 ユーザ間のコミュニケーションを促進するための機能で、
 友達になりたいユーザに友達申請をすることにより、
 自分のデータを見せることができます。

 自分を見てもらうことにより、他のユーザに自分を知ってもらい、
 新たな交流を生み出していくことができるでしょう。

友達登録するには?
  ・まず、友達になりたいユーザのページに行きます。

ユーザプロフィールページ
  ・友達申請ボタンを押すと、メッセージ画面に移行します。
友達申請ページ
   ※メッセージを送ると、友達申請完了です。


  ・マイページで確認してみると、送信一覧に登録されています。
マイページ
友達登録受信側
  ・友達登録を受けるとマイページの受信一覧に登録されます
マイページ
  ・受信ユーザのページを見ると、活動詳細を見ることができます。
ユーザページ
   同様に友達申請をすることにより、相互友達関係になることができます。
   登録をお断りすることにより、友達関係が解消されます。
   なお、お断りされた場合は、1ヶ月間同じユーザに友達申請することはできません。
友達申請を取り下げる
  ・申請したユーザのページより申請を取り下げることができます。
ユーザページ
   申請を取り下げることにより、このユーザに自分の詳細データが公開されなくなります。
   また、断わられたときとは違い、再申請するまでの時間規制等はありません。

ヘルプ一覧へ戻る
Copyright 2010 Planet Co.,Ltd.. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.