ginga_canvas
ログインはこちらから
ID (ユーザ名)
PW (パスワード)

   
help!
新規ユーザ登録について
ユーザー登録をしたいのですが、どうすればいいですか?
  ・新規にユーザ登録をするには、以下の手順で登録を行なってください。

  ・画面左部にある新規ユーザ登録というリンクをクリックしてください。
クリックすると大きい画像が表示されます
  ・新規ユーザ登録という画面に移動したら、項目を入力し、確認ボタンを押してください。
クリックすると大きい画像が表示されます
  ・確認画面に移動したら、内容に不備が無いか確認し、登録ボタンを押してください。
クリックすると大きい画像が表示されます
  ・登録完了です。


 ※ユーザ新規登録時のご注意
  ユーザ名(ユーザID)は、みなさまが銀河キャンバスをご利用いただいた際のすべての記事に
  表示されます。
  そのため、ひと目で区別がつき他の方と混同されることがないものを推奨しております。
  表示されたユーザ名を判別しやすくするために、制限を設けております。

  1.一部の半角特殊記号は使用できません。
   不等号 < >
   アンパサンド &
   ダブルクォート "
  2.アンダーバー文字 _ _ だけのユーザ名は登録できません。

  3.空白文字、およびアンダーバー文字は、
   ユーザ名の先頭と末尾に使用することはできません。

  4.ほかの方がすでに使用されているユーザ名は、使用できません。

  銀河キャンバスの方針をご理解いただき、お気に入りのユーザ名を作っていただけますよう、
  お願い申し上げます。
ヘルプ一覧へ戻る
Copyright 2010 Planet Co.,Ltd.. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.