中目黒のグルメ情報のナンバーワンを目指しています。
有名店はもちろん、路地裏の名店を積極的に紹介して地域の活性化に貢献したいと考えています。

店名
ジャンル
概要
口コミ数
評価 (星は四捨五入表示)

Bar cafe KARON

バー、カフェ
駅から1分と近く、豊富な種類のカクテルをリーズナブルな金額で飲むことができます。気軽に立ち寄りたい店です。
1
 9.0 

藤巻激城

ラーメン
タイ料理のフルコースを一杯の丼で表現しているラーメンを提供しています。値段は高いですが、それだけの価値がある内容です。
2
 9.0 

Aqua lounge Granship

バー、カフェ
世界最大の淡水魚ピラルクーなどの巨大魚を眺めながら、さまざまなカクテルを楽しむことができます。料理も美味しく、良い雰囲気の時間を過ごせます。
3
 8.7 

KURA 中目黒店

洋食(イタリアン)
イタリア料理とパスタを提供する雰囲気の良いレストランです。美味しいイタリア料理とワインを楽しめます。
3
 8.5 

やきとり処 じんや

焼き鳥
店主自らが焼く美味しい焼き鳥を楽しめる店です。冬は朝仕入れた鳥を使った鍋も人気です。
1
 7.0 

Five Star Cafe
五星鶏飯

エスニック料理
自慢の海南チキンライスなど、シンガポールの代表的な料理を手軽に楽しむことができます 。
1
 7.0 

三ツ矢堂製麺 中目黒店

ラーメン
麺のうまさを追求している店で、高級国産小麦粉を使用した太めのコシのある麺は定評があります。
1
 8.0 

Alaturca

トルコ料理
本格的なトルコ料理が食べられる店です。ケバブなどのトルコ料理、自家製パン、自家製ピザが美味しく食べられます。
1
 7.0 

ステーキハウス
キッチンファクトリー

肉料理
厳選された材料でステーキ、ハンバーグを提供する店です。リーズナブルな値段で肉料理をたっぷり食べたい人にお勧めです。
1
 8.0