バー、カフェ   Aqua lounge Granship

口コミ
評価
水族館でしか見ることができないような魚が目の前を泳ぐ姿に圧倒されました。
グラスを傾けながら大人の時間を楽しめる異空間です。
一定の間隔で起こる演出も楽しいです。
大通りから1本裏にあるので分かりにくい場所ですが、 普通の店とは違う体験ができます。
9 
世界のいろんな種類の魚を見ながらランチ、ナイトバーとして楽しめるお店です。
(あとモーニングも格安であるそうです)
ランチはパスタ・カレー・丼が日替りなので迷ってしまいますが、全部美味しいので、いろんなバリエーションで毎日楽しめます。あと、ハッシュドビーフ・オムライスも美味しいです。
夜はいろんなお酒を飲みながら、静かな雰囲気で魚を見ながら浸る事ができます。
(彼女と良い雰囲気で飲みたい方にお勧めですね。)
ただ少し場所が分かり辛いので、初めての方は迷うかもしれないですね。
(中目黒駅からだと改札を出て左折して、
山手通りを渋谷方面にまっすぐ歩いて、『天竺屋台』って中華料理(?)の店を左折して、一つ目の十字路を右折して少しまっすぐ行けば、『Granship』の赤い看板があるはずです。(1F))

9 
ランチでパスタを食べました。コーヒーが付いて800円で納得の味です。雰囲気も素敵なので、昼の散歩ついでに利用したいお店です。今度は別のメニューを食べに来ようと思いますが、パスタも日替わりなので悩みます。
8 



戻る